読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白玉だんごのブログ

大切な、応援している、モノやコトをシェアします

LOOKINGFORライブ

こんにちは、白玉だんごです。

 

このところ寒さに拍車がかかってますが、体調を崩してらっしゃいませんか?

私は幸い元気いっぱいです(^o^)

 

さて、今日は台湾のバンド、LOOKINGFORのライブを観に渋谷TSUTAYA O-CRESTに行ってきました。
f:id:heizhimatangyuan:20170117185215j:image

ふだんあまり運動してないので、ライブハウスがある5階まで階段を登るのは若干ツラかったです…。

途中の4階にはこんな張り紙も。
f:id:heizhimatangyuan:20170117185224j:image
受付で配られたフライヤーを見ると、若干衝撃的な情報が!

でも、これはライブ中にメンバー自身から、公式発表があるまで内緒って言われちゃったので内緒にしておきます(笑)

 

LOOKINGFORは、台湾で昨年デビューしたばかりの男子4人のポップロックバンド。

先月Twitterでたまたま知って、今回が初めてのライブ観覧です。

この写真は可愛さ全開な感じですが、ライブで見た彼らはもう少し大人な雰囲気でした(^_^)

 

整理番号1番のチケットが取れたこともあり、LOOKINGFORのフライヤーを持って話していた女性二人組(彼女達が整理番号2番と3番だったそう)と一緒に、最前列でステージ際の柵に貼り付いて楽しんできました。

でもさすがソニー所属、テレビカメラがずっと入っていたため、ライブ中の写真や動画の撮影は遠慮しました。後日SNSに載ったものをシェアすると思いますので、そちらでお楽しみください(笑)。

もしかして私も写り込んでるかなぁ…ひゃー…(^_^;)

 

もともと彼らのオリジナル曲は英語と中国語が交ざっています(英語多め)が、今日のライブでは更にそこに日本語も入り、MCは4人全員が日本語オンリーでがんばってました。

今日はオリジナル曲のほかに、ONE OK ROCKのカバーもしていた模様です。

 

ライブ後にCDやグッズの販売があるかと思ってたのに、残念ながら全くありませんでした…。CDのライナーノーツにサインしてもらおうと思ったのに。

でも、転んでもただでは起きず、フライヤーの裏にサインをもらいました。

f:id:heizhimatangyuan:20170117230929j:image

メンバーと少しだけお話もさせてもらえて、シアワセなひと時でした\(^o^)/

 

というわけで今後しばらく、私の話題はLOOKINGFOR一色になるかというと、そんなことは全くないです!

向こう1ヵ月間に行くライブだけでもアレとコレとソレと…

よろしければ引き続きお付き合いください(笑)

 

では今日はこの辺で!