白玉だんごのブログ

大切な、応援している、モノやコトをシェアします

2017年2月の振り返り&3月は…

こんにちは、白玉だんごです。

 

月並みですが、あっという間の2月でしたね(^_^;)

28日までしかないですし、何かと慌ただしくて「逃げる」月とも言いますので。

春の兆しをあちこちに感じながらも、まだまだ寒さに耐える時期ですが、今月どのようにお過ごしでしたか?

個人的には、前半と後半とでこれほどガラッと印象が変わる月も珍しかったかもしれません。

 

月の前半は、ライブ三昧で華やかでした(^o^)

RebellioN2回、五月天とnoovyそれぞれ1回。しかも2月4日はRebellioNと五月天ダブルヘッダー

heizhimatangyuan.hatenablog.com

heizhimatangyuan.hatenablog.com

heizhimatangyuan.hatenablog.com

長男が発熱(インフルエンザかどうか結局はっきりしませんでしたが)していなければ、おそらくもっと行っていました(笑)

長男はここ数年、病気らしい病気をしていませんでしたので、母親の私もびっくりしましたが、本人が一番びっくりしたと思います。

 

一方、後半は地味~な時期で、ブログの更新もだいぶ少なくなってしまいました。

近い将来(数か月後とか一年後とか)に向けた種まき作業を二、三していましたが、すぐに結果が出るわけでもなく。

普段と違ったことといえば、健保組合の定期健診を受けたことくらいでしょうか。異常なしであることを祈りますが、あまり自信はありません(苦笑)

 

さて明日からの3月も、楽しみなイベント目白押しなんです(^o^)

まず2月初めから東京都内で怒涛のようにライブをしているnoovy!

3月中に16本もライブをするみたいなので、どれに行こうか迷っちゃいます♪

f:id:heizhimatangyuan:20170228170351j:plainそれとRebellioNは、まだ公式サイトには載っていないものの、3月13日にライブをしますってベーシストの中島君がブログでチョロっとしゃべってたのでそれもマストo(^-^)o

http://ameblo.jp/rebellion-blog-member/entry-12251505255.html

ライブ以外では、英語や中国語を私の志向に合わせて楽しく(←ココ大事)学べるイベントに参加する予定もあります(これはまた追々)

あとは長男の春休みを利用して、息子達が喜ぶようなところにも連れて行ってあげたいですね。いつもママに協力してもらっているお礼に(^_^)

それから、暖かく(動きやすく)なることですし、冬太りを解消すべく少し運動します!(←ホントかな…)

 

では今日はこの辺で!