白玉だんごのブログ

大切な、応援している、モノやコトをシェアします

LOOKINGFORが重大発表

こんにちは、白玉だんごです。

 

明日は新月ですよ~♪

正確には明日28日の日本時間9:07。新月の願い事をする方はそこから8時間以内、17:06までがおすすめです。

この間にボイドタイムはありません。(次のボイドタイムは29日14:53~30日1:11)

heizhimatangyuan.hatenablog.com

私は午前中に願い事を書いて、そのあと息子達と味噌を作るつもりです。

 

さて、最近私が注目している台湾のバンドLOOKINGFORが、今日Twitterで重大発表をしました!

というわけで、noovy(ヌーヴィー)に名前が変わっちゃいました。

実は先週のライブで発表されてたんですが、メンバーから公式発表があるまで内緒って言われてたんです。

聞いたときは衝撃でしたね…。でも、これでネット上で見つけやすくなるかと!

 

で、そんなnoovyが2月から3月にかけて、東京でライブやインストアイベントをたくさんやります!

f:id:heizhimatangyuan:20170127204746j:plain

ローチケHMVニュースにも記事が。http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1701251011/

ウフフ♪どれに行こうかな~。五月天もRebellioNもあってスケジュール調整が大変だわぁ(^o^)

ちなみに長男に「ヌービー(←既に長男にもこれで通じる)のライブ、お休みの日だったらママと一緒に来てくれる?」と聞いたら「日本語通じるんだったら行ってもいい」と言ってもらえたので、親子で観に行くかもしれません!

もし興味がありましたらご一緒しましょう(^_^)

 

では今日はこの辺で!