白玉だんごのブログ

大切な、応援している、モノやコトをシェアします

2017年1月の振り返り

こんにちは、白玉だんごです。

 

昨日は春のような陽気だったのに今日は寒いっ!

こんなとき特に体調を崩しやすいですので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

 

今日はLOOKINGFOR改めnoovyがFacebookにアップした動画を観て思わずウルウルしちゃいました。(動画を貼り付けたかったんですがうまくいかないです)

https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Flookingfor1111%2Fvideos%2F1861662824119241%2F&show_text=1&width=560

この曲は彼らの初オリジナル曲↓のセルフカバーなんですが、脳天気なくらい陽気な元のバージョンから一転、ムダに感動的で困っちゃいます(笑)。まだデビューしたばかりなんだから、今から回顧モードに入ることないのに。


noovy(ex.LOOKINGFOR) -《KALEIDOSCOPE》Offical Music Video [1080P]

 

さて、今日で1月も終わりですので、この1か月を簡単に振り返ってみます。

このブログの他にこんなツールを使っているので、振り返るのも楽なんです。

二種類の日記帳、「エンジェルダイアリー」と「大天使デイリープランナー」。これらについては、また日を改めてご紹介します。

f:id:heizhimatangyuan:20170131211000j:image
まず今月のイベントについては、主人の実家に帰省、J-Culture fest、RebellioNのライブ、旅程管理主任者実地研修、LOOKINGFORのライブ、カラオケ忘年会(旧暦)、味噌作り、香港人の友人とお食事と、ほぼ予定通りに参加&実施することができました(^o^)

元気でいてくれた家族に感謝です!

heizhimatangyuan.hatenablog.com

heizhimatangyuan.hatenablog.com

チョコレートナイトだけは、臨時収入が入らなかったため(笑)行けませんでした。でも、SNSにアップされたお料理の写真がとってもおいしそうだったので、来年は行けるといいなあ。

プロフィール写真撮影会は2月18日まで開催されているので、それまでに行ってきます!

 

一方、ことし毎日続けると決めた5つの習慣ですが、恥ずかしながらほとんどできていません(>_<)

heizhimatangyuan.hatenablog.com

表情筋体操と一日一アロマはまだボチボチ続けられていますが、快声呼吸法と音声教材はかなり怪しく、旅行業務取扱管理者試験の参考書に至ってはほぼ壊滅状態。

来月巻き返しを狙うのか、それとも全面的に見直すのか、一両日中に決めます…。

あなたのこの1か月はいかがでしたか?

 

では今日はこの辺で!